毎年恒例夢の地図

この間は、夢への航海図を写真や切り抜きを貼って作ったワークショップでした!

あれから、我が子2人とも 朝 スイミング短期教室の前に素振りをしていましたが、まだ頑張ってます。
特に長男は 1人で黙々と練習するタイプで(自転車も1人で練習)頑張っていました。
すぐには結果出ないかもしれないけれど、試合で打てるように頑張れ!

ピアノ教室では 毎年恒例の夢の地図。

本当は 目でもはっきりわかるように写真とかがいいですが!

いつも 私の質問に対して答えを書く形をとっています。

続々と持ってきてくれていますよ♡


中学の数学の先生
ゲームを作る人
保育士さん
幼稚園の先生
ピアノを子どもと一緒に楽しめるお母さん
などなど。

みんな イイねーー♡

素敵だー٩(๑>∀<๑)۶


それに対してちょっと質問したりもしています。
ゲームを作る人になりたくて、
その為に今できる事はなに?
という質問に対して ゲームて書いてあったので

ゲームを作る人になりたいんだね!いいねー それでさーどうやって作るの?ゲームって。
って聞いたら わからなかった(笑)
それでいいのよ♡
調べてわかったら、先生に教えてくれるー?先生も知らないからさー!

っていうと キラキラした目でうん♡と返事をしてくれました。

プログラミングとか私もよくわからないけれど、きっとそんな知識が必要なのかもしれませんね。

その上で もう一度

その為に今できる事はなに?

ってまた聞いてみようかな!

今度はゲームをすることにプラスされて何か教えてくれるかもしれませんね。

毎年楽しみにしています!

曜日の関係でまだ渡していない人もいます。何を書いてくれるかなぁ?
みんなキラキラして楽しそうに色々話してくれるんですよ♡

そんな 楽しい前向きな会話のコツはやっぱり コーチング!!

ピットインカードで気軽にコーチングできるようになりませんか?

↑クリック

ピットインカードの体験会のご案内です。

コーチングの学校に通うとなると、とってもお金がかかりますが、ちょっとやってみたい方には一歩がなかなか出ない額ですよね。
まずは コーチングって何か?
ピットインカードで気軽にコーチングできるようになる体験会にいらしてください!



コーチングコーチが教える 佳栄ピアノ教室(石岡市)

一般社団法人日本親子コーチング協会 認定コーチが教える 子どもの力を最大限に引き出す茨城県石岡市にあるピアノ教室です。 コーチングを入れると演奏がガラッとかわります♪ 【コーチングセッション】 ☑子どもを応援しているけど、届いていない気がする ☑子どもが学校に行かなくて心配だ ☑対人関係をよくしたい(親子・学校内・ママ友・会社内など) などなど セッションについてをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000