夢の航海図その後

夢の航海図のワークショップに我が子も参加していました。

兄も弟も 野球⚾️が上手になりたい!
という思いがありましたね。

早速 朝に素振りを始めました。
スイミング短期教室に参加するので、家を8時に出るのにですよ(笑)

兄も週に1回通っていましたが、 バタフライまで行ったからもういいと、辞めて、一年以上。
どうせ 弟に付き添って行くんだから泳げばー?
という感じで参加する事になって
あまり乗る気ではなかった(。・ω・。)

しかーし! 

スイミングも野球を上手になるためのトレーニングだと気づいた兄はやる気全開(笑)

タイムを計る級で頑張っていました!

今日見事合格できました♡

弟は平泳ぎ。足が微妙におかしくて(笑)やっぱり あと少しのようです。

3日間ありましたが、3日間とも出かける前に素振りしていました。


夢を!やりたい事を!目標を!

写真などで見えるようになっただけで、こんなにも違うものなんだなぁ!


と 本当に実感しています。
あとは、コーチングマインドで関わり迷った時は

ピットインカードでコーチングをしてあげながら、応援していこうと思います♡


私も負けてられないなぁ!!


桜も満開になりましたね🌸

コーチングコーチが教える 佳栄ピアノ教室(石岡市)

一般社団法人日本親子コーチング協会 認定コーチが教える 子どもの力を最大限に引き出す茨城県石岡市にあるピアノ教室です。 コーチングを入れると演奏がガラッとかわります♪ 【コーチングセッション】 ☑子どもを応援しているけど、届いていない気がする ☑子どもが学校に行かなくて心配だ ☑対人関係をよくしたい(親子・学校内・ママ友・会社内など) などなど セッションについてをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000