卒業の季節

3月になりましたね。
我が子は今年 卒業する節目の学年ではありませんが

中学生ってどんなかな?

楽しみな子もいれば、不安な子もいるかもしれないけど、1つ1つ大人になる準備の時間。大人になった時どうしていたいか想像できたら素晴らしいですね!


中学3年生も 茨城はラストスパート!
県立入試まであと僅か!!
私は私立専願だったので、張り出される合格発表のドキドキ💓は経験してないんです(笑)
我が子で ドキドキするのかなぁ?
まだ 一年生ですけどね。
きっとあっという間です。

この間 ビリギャルのお母さんの講演を聞きに行く機会があって行ってきました。

偏差値30の我が子が慶応受けると言って応援できるお母さんはどんな人かしら?
と 興味津々でいきました♡

なんと お母さんはコーチングをご存知だったようです!

コーチングし続けた結果ですよね。

我が子を信じきる事!

みなさん きっと信じてると言うと思うんです。
それはそうだと思います。

でも 信じきる!!

なかなか 難しいかもしれないですね。

それが できるようになるのが

コーチングマインドです♡♡

私も子育て真っ只中!!
あっという間に 受験生のママ(笑)

でも あんまり 心配してません。

私がひいたレールの上を歩かせてるわけじゃない。

もちろん 相談には乗りますよ。

でも誘導はしない。

私も自分の先の人生を思い描いて少しずつ近づいていけるように一歩一歩進んでいます。


スモールステップ♡ならできちゃいますからね٩( ᐛ )و ✩**・
私もスモールステップ決めようっと♪

コーチングコーチが教える 佳栄ピアノ教室(石岡市)

一般社団法人日本親子コーチング協会 認定コーチが教える 子どもの力を最大限に引き出す茨城県石岡市にあるピアノ教室です。 コーチングを入れると演奏がガラッとかわります♪ 【コーチングセッション】 ☑子どもを応援しているけど、届いていない気がする ☑子どもが学校に行かなくて心配だ ☑対人関係をよくしたい(親子・学校内・ママ友・会社内など) などなど セッションについてをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000